admin≫

 スポンサーサイト 



 まちゃ化進行中 

帰国してまずしたこと。

ブログチェック←


ファンはアーティストに似るということでいつものトコをパトロールです(^^)

アルツと空気読めないだけは似ないようにしなくてはwww

ちなみに友達は無意識に顔で選ぶ(爆笑)なんで谷山には既に浸食されてますww


☆一般的なパトロールの成果☆


ジョイブログはよく撮れてるなぁと♪


まちゃあきさん\(≧∀≦)丿きゃっきゃ☆
可愛い…のか?
まぁ程よいスマイルがいいなぁ♪


きーやんは堅プロブログのが好きかなぁ~
くしゃ顔は120点ですwww
笑顔大好き(*^ω^*)



ばるブログのしゃくれ団\(^o^)/
新メンバーよりなにより…
気合い入ってるまちゃあきさん(爆笑)

たっきが控え目www
こういうネタ系は見ててほのぼのするから好き(^∀^*)


パトロールしてたくさんのおめでとう見て

武道館…
なんだか現実味がまだなくて。

GRANRODEOの最初っから見てる人間じゃないけど
それでもこの1年くらい特に目まぐるしく彼等の周りが変わってく感じだった気がします。


せっかくの祭り(笑)には乗っかってかないとね(*^∀^*)
なんだかこのスピードはちょっと心配にもなるけど
チャンスは生かして欲しいのです。


なんだかんだ言ってやれるって信じてはいるのよ☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
