admin≫

 スポンサーサイト 



 およーふくラブ! 

昨日はバイトの給料日だったので適度にお買い物(*^-')


H&Mとかforever21とかZARAとかTOPSHOPとか好き☆

シンプルなのにひとくせある子達がいて幸せ~♪
パンチが欲しいんですよやっぱり!!

形綺麗だし\(^o^)/
あとサイズが豊富で有り難い(;ω;)
肩幅割とあるんでジャケットとか困るときよくあるの…

平山あや・木村カエラは元々私服好きで…
最近加藤ミリヤの音楽はあんまキョーミないけどファッションが好きだなぁ~

あとはリンジー・ローハンだったり海外のパパラッチがついてるような人のシンプルコーデ好きー\(≧▽≦)


最近好きなメンズ服コーデは…
ボーダーTにカーデで太めGパンとか
ツボ(*´Å`*)大しゅき

これは本当にスタイル良い人にか似合わない><
下手するとただのおっさんだからねwww

さらっと着る後輩君がいて…堪らない←
チョキチョキのキング佐藤っぽいの最近好きー!
古着シンプル大好物(・◇・*)


内田聡一郎も堪んないですねー


たまにはこっちでファッションの話してもいいでしょ?
こちらのみの人もいるから(笑)



ヅカ的タイミングが全くといっていいほど合わなくて
不足してるのに5月まで補えないので寂しいのだ(;◇;)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
