admin≫

 スポンサーサイト 



 楽しい休日 

久々に
宅飲みとかで飲み過ぎましたorz

zepp Gakkyにて
家主ガッキーと嫁ゆたちゃん・上手の女王様みれいちん・下手の女王様うわちゃんと途中からタンクトッパー雅と☆


ガッキーの鍋は最高でした♪
良い嫁になれるよ…あ、メイドかw


そんで食べ終わった後もお酒を飲んでて
酒がきれてうわちゃんと酔っ払いでスーパーに買い出し行ったり(*^ω^*)

ガッキーがニコ生で身内限定公開でzepp Gakkyの様子を放送したり…

奈々様でUO折ってみたり

エイヂ君と電話してみたり
酔っ払いまゆと電話してみたり

またニコ生してみたり
楽しかったなぁv(`∀´v)


スパークリングワインは飲みやすいから注意\(^o^)/
その後日本酒も飲んでたし←

しかし二日酔いにならないとこが神崎の良いトコですww

ニコ生とかヒドかった…
身内しか見れないけどね!!!

常にコップ持って飲んでたようなwww
ただの酔っ払いでした本当にありがとうございましたww

可愛い酔い方ってなにそれ美味しいの←

酔っちゃったぁ~やればいいよってどっかの誰かに前言われたようなwww


なんか暴言吐いてたらごめんね(はぁと)


電話の内容とか特に気にしないでね…
ただの酔っ払いですからー

フツーに皆が大好きなんだぞっっ(キモい)


みんな(*´Å`*)しゅき


翌日はだらだらヒーロータイムからワンピース見て
ご飯食べて
グランハウスどうでしょう見て
たこ焼きぱーちーしたり…

なんかリア充な休日だったねwww


24時間長々とガッキーには大変お世話になりました!!

これからもよろしく~(*‘‐^)-☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

わざわざ来て頂いて本当にありがとうございました!

みんないてくださってすごい楽しかったです^^

またこっち帰ってきたら飲もーじぇぃw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
