admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 みーっけ☆ 

We wanna R&R SHOWのPVのイイ味だしてるおっさんがめちゃめちゃ気になってたんだけど…


何者かが判明!!!!


どこで見つけたかと言うと…
蜷川実花の個展にいったら写真がありましたww

モデルの名前が手書きで貼ってあるんだがニューハーフやアゲ嬢やパフォーマーの写真の中に
『マメ山田』がいました!

Google先生に聞いたところ世界一小さなマジシャン☆
舞台やら役者として活動してるみたい(^^)

見た事あると思ったらBUMPのPV出てたのね☆

この人ホントイイ表情するなぁ~
写真一枚でもいいな…

あのPVでどこに目がいくかと聞かれたら確実にマメ山田の表情!!
ものすごーく素敵v(`∀´v)
誰よりも存在感あるなぁ。


セットもあのおもちゃ箱ひっくり返した感好き☆
素敵に妖しく仕上がってると思います!!!
バニーが妖しすぎる!
途中で出てきたニューハーフっぽい人気になる><


しっかしKISHOWちゃんの脚の動きダサイなぁww

まちゃあきさんのギターの上げ下げの振りは結構好きだよー
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。