admin≫

 スポンサーサイト 



 愛してます愛してください 

久々に聞いた気がするよ。


ネオロマンスしてきましたww
星奏学院祭!
実は学院祭はじめて^^
ネオロマ興味薄くてサーセン!


キャスト少ないし千秋楽は谷山結構でるだろと思ってたから
千秋楽だけでもいくかなぁと軽いノリ。



電車を急行と間違えて各駅に乗り
ぽけっとしててみなとみらい過ぎるとかww
馬鹿過ぎる\(^o^)/
でもまぁ姫にもタイミングよく会えたし
会いたい人に会えたからよかったです(*^^*)

まぁ…
英郎さんと谷山がもうしゃべり始めてから入ったけどなwww




内容的には
谷山キモい。
水橋かわえぇ!!!
英郎さんおもろいwww
イトケンは土浦のが好き
森田しつこい←
個人的にはそんな感じ^^


ドラマは
水橋イイ(`ω´♯)
カッコ可愛い~

谷山千秋を生で初聴きだったけど…やりやすそうだね~
結構好き!!

2も出てきたしよかった~
月森なのか?みたいな感じだったり
だからヒョウ柄なのかとかヒョウ柄ジャケットを弄る英郎さんww
あとモノマネとかよかった(^^)



ゲームとか『オレこういうの苦手なんだよね』みたいなこといっといて
谷山なんもやってねぇじゃん!!

神南チームは英郎さんよく頑張ってたなぁーみたいな。

至誠チームのイトケンと森田が『と』を二回も抜かすのには笑ったw
『ヒハラカツサンド』は森田が学食で発売とか無理矢理やってたの面白かったり^^
しかし美味しいがしつこいぞウザいぞ森田ww
谷山が羨ましがってましたww

『カルテットアンサンブル』とかないww
一緒にできないって!イトケン!!


歌は土浦+月森に月森と千秋あったから谷山3曲!!
谷山ファンとしては有り難い☆

WITHOUT ENDはもうちょい綺麗に出るとき聴きたかったけど。

室屋大先生にときめいてました


キャラの台詞の場面は……3ってなんか戦闘シーンみたいだよね^^必殺技みたいな?
台詞の意味が分からんwww
しかもネオロマンスなくささも…
神崎さん苦笑(^q^)



久々に谷山が安心しきった顔でちょーし乗ってるのが見れてよかったです←


しかし
服ないwwww
全公演の衣装聴いたがないww
引き算しろよバーカ☆

あと刈り上げ部分…あれはやり過ぎ
はーげっはーげ!←

反対側の形はカッコいいけどアレはやり過ぎ。


演じてる聞くと
なんだかんだ谷山紀章が好きってわけでした☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
