admin≫

 スポンサーサイト 



 忘れ物はひとつひとつ拾ってね 


紗月ねぇと土曜日とデート☆
三茶でぷらぷらして渋谷で飲んできた(*^ω^*)

あまりつまみ頼まず
1件目ビール4杯
2件目はウーロンハイにハイボール☆

ほろ酔いでいろいろ話しました(^^)


真剣な話は酒が入る前にしてたから
もうガッツリ話聞いてもらってアドバイスもらったりした!!!
ホント有り難い(;ω;)



武道館の話した

いーづかさんの気持ちがすごい伝わった公演だったなぁとか…

いーづかさんは見せ方とかも素敵だったな。


うちらは谷山紀章ファンなのでKISHOWちゃんについて話してて
ミュージシャンと違う人との心の持ち方の違いなのかなぁとか。


武道館のときの焦ってて必死さはわかった…
けどできてなかったよね。

ずっと見てた紗月ねぇが言うんだから間違いない!

オイラもいつもよりは見てたけど(心配で


走ったりは頑張ってたけど走ったって周り見てないじゃない?
ステージをいっぱい使ったわけじゃない。

たくさんの人に伝えようって気はKISHOWちゃん側からは取れなかったかなぁ~


まぁでるわでるわ辛口が^^
期待できないのが悲しくて言わなかったけど言っちゃうもんね\(^o^)/


今の自分としっかり向き合ってくれたらいいなぁって思う。



お前じゃなきゃ
昔ならとっくに見切ってんだからな!!!(紗月ねぇ)



アイツに対してしっかり厳しく言ってやる人が周りにいたらいいのにね。

いーづかさんそろそろ言ったげて(´A`)


KISHOWちゃんはまずはヴォイトレいけ!(結論)


ファンごときが言いたい放題言ってみましたww

ただの声優谷山紀章ファンに戻りたいだなんて思わせないで(;Å;)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
