admin≫

 スポンサーサイト 



 USJで感謝祭 


とりあえず疲れたー
まだ水曜日なのに疲れが溜まっとる…
夜バス往復翌日ポトレとかやってたからな!

楽しかったよ(^ω^)


全力で遊ぶため2回目のみ参加。
ハリウッドドリームザライドがめっちゃよかったぁ(*´ω`*)
絶叫系あんま得意じゃないんだけどあれなら何度も乗りたいっ


昼に武道館ドキュメンタリー見て…
BR特典だから内容は言わないけど
谷山老けたなぁ…とかwww
衝動あたりまだ今より若め←

なんかね…
武道館発表されたときのまちゃあきさんに感動的演出とかはないけど…オイラは一番うるってきた(;ω;)



感謝祭は

1回目にきーやんがスヌーピーでまちゃあきさんがスパイダーマンと聞いてたので

まゆエイヂときしょーちゃん可愛い路線だからエルモで
まちゃはジョーズに食われてんだよとか言ってたら
予想通り\(^o^)/

席ぼっちだったからこの興奮を誰にも伝えられない←



トークはいつも通りぐだぐだなw

三河屋さんなまちゃあきさんwww


KISHOWちゃんの『K野K義アワー』にぴくぴく反応して叫びたくなったのは神崎だけ?←

抽選会あって

ライブは人気投票考慮しての
InfiniteとOnceが昼との入れ替えで入り
Once勢いでUO折るんだったわwwww
あれだけはPPPH染み付いてしまった(爆笑)

人気曲とあって盛り上がったねー

コードに繋がれてるためくるっと回るまちゃが見れなかったけど(;Å;)



KISHOWちゃん喉^^
VALさ…ん……


だけど楽しいもんは楽しかった(*´∀`*)
終始ニコニコで見てて楽しかったし…

皆きゃっきゃしててよかった!!
この場にいれて嬉しいよ~♪って感じでした。


とりあえず簡単な感想で☆

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
