admin≫

 スポンサーサイト 



 渡り廊下○り隊の近くでやってたやつ 

さぁて…

一週間経って落ち着いたし

暴言だけ吐いときます(笑)



なかったことにしようぜ東京(^^)

モッシュはそこそこ楽しかったよー
自家発電大事(キリッ


トラブル多すぎ。
メンバーうんぬんって以前の問題ですね^^
頑張れ。
大忙しだったなぁ…Mさん。


上手のギタリストさんはポロポロミス。
わかりやすいの多くって残念(^。^;)


ボーカルは見る気も起こらず。
酷い…
1週間あったのにあれ…

喉はまだ枯れる感じじゃないならマシだった方なんじゃないの?

細かいのは今回は聴く気すらなかったので知らんけど…



一番残ったから言ってみる。
Passionの歌い方なに?
大阪のは悦っててもしっとりしてたし感情こもってたし個人的にはよかったし好きだったけど


今回は力んで抑揚なくて途中で聴いてて嫌になった…好きな曲なのに。
自己満に付き合わされてる気分になった(T_T)
あーいちおでてますねよかったね…みたいな気分。

まちゃあきさんのギターの感じは好きだよ(*^ω^*)

ボーカルが騒音だったのはオイラだけなのかなぁ……






ツアーで
いーづかさんベストは仙台!
きしょーさんベストは名古屋だな!!!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
