admin≫

 スポンサーサイト 



 あったかくて幸せな時間 

猪崎有佳とゆかいな仲間達ライブにいってきましたー(^ω^)


ゆかさんの歌声久々で嬉しかったなー

力強さにぐわって惹きつけられて
でも包まれる優しい感じが大好き(≧ω≦)

バラードとか泣いちまう。



竜一さんも横浜で一度聴いてたけど
今回はもっと聞けて良い歌声です…
曲も歌声と共に染みるんですよね…(;_;)

川勝さんのピアノいいなー
軽やかっつーの?跳ねる感じのときが特に好きかも。
きゅん*´`*




お疲れな感じでしたギタリスト様…
歌っちゃったり♪
声好きなんだよー
でもやっぱりコーラスのが好きだけど(笑)
チャンジャのジャジーなギターがすんごい好きだからGRの進化と堕落の二元論楽しみっす。
来週からも頑張れ><



と自分がきゅんときたポイントのみな感想(笑)
全体で好きなんだけどね( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
