admin≫

 スポンサーサイト 



 おーきに 

簡易感想。

大阪1日目
二階の屋根がちょっとあったせいかうちらの場所からはなんかあんま音良くなかった(;_;)


前半のいーづかさんに放心しました。
思わず崩れ落ちて打ちひしがれてました。
づかたんやでーじゃねぇよとか思ったのはここだけの話(笑)

ソロタイムが面白いことになってるね(^^)


きしょーは良かったんじゃないのかな?
パッションの歌い方とか好きやったー




~2日目~
いーづかさんは持ち直してて
まぁ…(笑)


きしょーさん頑張ってたね^^
裏返しても出ないから高音なくなってたけどw

2人共楽しそうだったからいいんじゃないかな。


しかしやっぱりどセンター気味は見辛いなぁと言うのが正直なところ。
ひとりだったし好き勝手振ったりしてたよ(笑)


新幹線の帰りは満席で座れず足が筋肉痛(泣)
やってられっかーと立ち飲みしてた阿呆だけど←
新横浜でやっと座れたけど
車掌さんが優しくてどうにかデッキで居られるスペース確保できてまだよかったなー(´`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
