admin≫

 スポンサーサイト 



 乙女のための特別授業 

最前ってきーやん見ないんだよね…

まぁ目の前の机四人が谷山紀章ファンでガン見ですから仕方ねぇかな(笑
ちょっとだけ寂しいんですよ、でもそうだよなぁ…


マジ真ん前で隔てるものは机だけだったから見やすかったぞ(*^_^*)

生松風さんは写真と違ってイケメン過ぎて…
白衣とかなんてガリレオ☆
きーやんは途中でサングラス外してくれて嬉しかった…
笑顔はちゃんと見たいもんねっっ(^o^)/
くしゃあって笑うきーやんに幸せを感じました…




良いイベントだった気がします。
短くても凝縮してた!!
爆笑しすぎ。

松風白衣で登場☆
フツーに先生っぽくひとりの子の名前を読んでみんな一緒に出席とり(削除だけどw

きーやん後方ドアから登場☆
松風のふりにウルトラソウル歌いながら到着☆
きーやん声ひっくりかえってるww

登場して2と3の倍数でエロになるをやったけど…
大変イイ感じにキモかった☆
オレ爆笑! 一部黄色い声。


一旦はけてきーやん、まさやんと呼び再び登場(なんてヒーローショー)
ちょいちょいフリートーク。
巻きだと怒られるw


松風ラブな乙女男子大変GJでした(^o^)/

送られたセリフをその場で引いて読む☆
名前呼ばれて顔見られて羞恥プレイですな…
試しに出したが読まれなくてよかった( ̄_

下半身でな!がきーやん的にツボったらしく乱用w

キモイですいいよきーやん




きーやん脱いだら噂のCKのカットソーでしたw
あぁこんにちはしてる…
誰も突っ込まなかったんだねぇ、、
隣りの子と「見ちゃうね~」と笑い合った!

お互い選んだ子に指定されたシチュエーションで一言セリフ考えて言うんだけど

きーやん選んだ女の子のメイクがうますぎて見入ってしまった…
巨乳うらやましいなぁ~
なんつーかムチムチぼでぃ☆

もう1人は肩抱かれたり大変おいしいなぁと…
ズルイーの声が怖いよ乙女達(T▽T;)

MCのお姉さんかわいそうだったよ、、可愛いのに←



2人でミニドラマはガチホモで…ちょいとヒいた。

みんながみんな腐女子じゃないしね、、、
白雪王子ストーリー的にはガンメン出てきたり阿部が出てきたりおもしろかった(*^_^*)
本人似せて絵書いててガチは個人的に好きじゃないけど
リップ音の実演が見れてよかったかな☆

この腐女子め!ときーやん言ったけどそれに黄色い声あがったのには驚いた。

神崎さんそこでも爆笑でしたけどなにか?

プレゼントじゃんけん~
と思いきや机の下に赤い糸(紐が)…
最前であるわきゃあないよね(^o^)/



宣伝で12月10日シングルだーりんだっちゃを出しますときーやん。
ネタを知らない松風に普通につっこまれる。
まちゃまちゃまちゃああって言いそうになるが我慢した…

松風はワタナベフラワーの宣伝。


そんでおしまい☆
ざっとこんなもん?

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
