admin≫

 スポンサーサイト 



 命中だぜ命中だぜ 

『デタラメな残像』と『Shake the Fake』を気持ち悪いくらい昨日の夜からエンドレスリピート!!!

デタラメ~はサビ前からの盛り上がりが好きだv(`∀´v)
メロディは規則にのっとってると言うかな~
やっぱりタイアップだからA面ぽいA面な感じな気はしたかな。


Shake~の
<あなたも知っちゃっているぅでしょぅ~>に何度殺されかけたかw
巻き舌な感じたまらんっ!!!

他にもはぅあぁ~てなるポイントは詰まってるけどv(`∀´v)

メロディがヤバいいいよ…
求められて作った感じ曲よりも

どちらかといえばづかたんの遊びがあるほうの曲のがオレは好きです(^з^)-☆
B面のほうが好きなの多いのはそのせいだろうなぁ~




デタラメはカラオケ配信してるから歌いたいわけなんだけどラップ全くダメ(´A`)
ラップはコツを掴めれば簡単とよくラップの曲をよく歌うパンピ友達はいっておりました…
練習あるのみか?



メイトで買ったから特典がアップめの写真なんだけど…
どっかのが全身だったため買うか悩む(ToT)
紀章の足下にも黒ファーがあったり…
づかたんの出で立ちがカッコよかったなぁ♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
